記事詳細

パチスロ

楽しかった(^∇^)

15 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
今夜の遊び打ち、結果から言うと、負けです

でも、気持ち良い程悔いがない

ダチと並んで、何も考えずに回して、しゃべりながら、笑いながら、
まるで一緒にゲームでもしてるような感覚やっぱ楽しいね

負けてもこんなに満足感があるとは('-^*)

娯楽って、こうじゃないとなって感じた夜でした(^∇^)


すごく良い気分転換になったところで、次はまたマジモードに切り替えて、勝ちに行くよ(=゜ω゜)ノ

明日はその親友と地元仲間とで飲み行ってくるんで、一旦休戦です(^o^ゞ


そうだ
今夜、一応見せ場もあったよ

ART中に赤7揃い
エクストラゲーム、1Gで終わったけど笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

楽しかった(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)