記事詳細

パチンコ

久々の

9 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
百裂稼働(^ω^)


今夜も剛掌打とうかな~って立ち回ったけど、ホールに着いた時には剛掌8割くらいの稼働で、空き台チェックするも…どれも打ちたくない感じ( ̄* ̄)
稼働中のデータも見渡したものの、これといって絶好調そうな台はない(´ω`)

あ、最近はデータ打ちしてるのね、オレ(^ー^)笑

マイホ、通常はそこまで釘に大差ないってのもあるけど、
どんなに回ろうとも、2通連発や中~深ハマリショボ連を記録してる台って、出せる気しないんだもん(◎-◎;)

よって、台選びはオカルト優先に決めてます(~_~)

その後、実際打って思うように回らないなら2~3kで捨て→移動という感じ。


今夜最初に目をつけたのは、慶次愛
試打した所、ダメダメ
回らん(◎-◎;)
3kでヤメ


その後ウロウロ立ち回り(・∀・)


そして、百裂のシマに

これは良さげかなぁっていう台を発見(゜_゜)

☆当日当たり数18
内訳)
回転数283=4連
回転数212=単発
回転数223=12連
回転数64=単発
回転数87


実はオレ、百裂はあんまり好きではないけど(笑)、今夜はこれくらいしかなさそう

てな訳で、運任せで


回転率はちょっとムラはあるものの、そこそこ良い

さぁて、どうなるかなぁ(・∀・)

※中略
(ほとんど何も演出ないからつまらん)


投資4.5k目で、五車星(誰だったか忘れた)ハズレから救世主モード、種アリ

そして、オレらしくもなく、
5回転後くらいにラクラク当たりGET('-^*)
やっぱ読みは当たったか(´ー`)


いやいや、如何なる時も調子に乗っちゃいけません。


あっという間に、ST抜け

…読み誤ったかぁ('~`;)
いや、調子乗ると大抵こうなる

ダメだねぇ、引き弱って、つまらん( ̄* ̄)笑


すると時短中、奇跡のバトル発展(゜_゜)
サウザーをボコボコに(*≧m≦*)ヤタッ
すげぇ嬉しい
すっげぇ嬉しいね、引き戻しって笑

いやいや良いもの見せてもらいましたわ~(´ω`)
これだけでも、今夜は満足よ、即ヤメすれば負けは免れるからね


そんで、次乱世からは気楽に打ってたんだけど…

これが意外にも


こんなに いやラッキーでしたね、やっぱ打って良かったこの台 しかし実は、途中で2度目のST抜け(レイを目前にした6連後)を喫しまして でも、またもや時短で引き戻し 自分でも驚いた(((^_^;) んで、ちと悲しいような引き、発揮するんですこの写メ撮った直後に 打ち出してスルー通り、まさに1発目の入賞でケンUPから、トキ ここであなたが来るかい んでこれまた偶然、立て続けに(次乱世モード突入1回転目)、黒王乱入その背にはラオウが ドタバタやね でもラッキーや、ボーナス8に この調子でまだまだイケるか~(≧∀≦) …いや、やっぱ厳しいかも~って思った乱世終了間際、またしてもケンUP→トキ なんなんだ、ケンUPは なんか、写メ撮った後から流れがおかしくなっちゃったかも そんな嫌な予感はズバリ的中(◎-◎;) ボーナス8止まりで電サポ抜け その後、浅引き狙うも失敗 一箱飲ませて、終了 てか、もうちょっと追いたかったけど、閉店間近の為やむ無くヤメ いや~でも、久々の百裂、楽しませてもらいました(^ω^) ただ、ちと心残りなのが6Rが多かったこと 交換時、9200発でした まぁ、次回百裂打つ日は未定だけど、立ち回って良さげな時があれば、また打ってみます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)