記事詳細

パチンコ

初当たり特集、続きその2

10 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
【剛掌】

○強敵S
背景変化(爆発・ボウガン)→ロゴ疑似
→リンしりもち→秘孔突き→カウントダウン1→0→テンパイ→強敵背景→ムービングランプクロス→ロゴ揺れ→死兆星飛び出し(白)
→拳王(白→赤)VSトキ→CUなし→裏ボタン(左)緑CI→撃破16R

火影コメント:
こりゃアチチ~(*≧m≦*)
リーチタイトルまでは完璧な程アチィ
実はオレ、掲示板等で挙がってるような激アツハズレはほとんど味わった事ないんです
だから、これはキタでしょう(*´ー`)って、内心かなり期待しちゃうんです笑
とまぁ、かなり期待してたけど…
これでもハズレるのが北斗なんだよなぁハズレたらかなりのダメージ
なんて考えてたら、リーチ中のCUが出現せず、裏ボタンも失敗の上に緑CI…
こりはやっちまったか~(◎-◎;)
あんなウキウキしてたのに、後半メチャこわ~くなって思わず目を背けそうになった瞬間、
バキーーン
だ、だよね~(^ω^;)
かなりホッとして、疲れた笑


○南斗S
保留4
黄オーラ→ロゴ揺れ→シュレンドデカ→「3」テンパイ→ムービングランプ通常→五車星シュレンハズレ→弱セリフ→世紀末→Extra Bonus

火影コメント:
これは驚いた(゜ロ゜;
これまた、こんだけ打ち続けていながら未経験だった、通常時での1%当たり
やっぱ、世紀末…と見せ掛けてのBonus
予告からは全く読めなかったね
世紀末突入演出中盤に液晶図柄が止まったから、出玉アリ2R引いたと思い込み、ラウンドランプ見落としてセグばっか見てた笑
これぞサプライズ(*≧m≦*)


○ジャギS
リーチナレーション→カウントダウン4→0→「8」テンパイ→ムービングランプ通常→赤色変化→ロゴ揺れ→死兆星飛び出し(赤)→拳王(白)→2D→CUなし→緑CI→撃破16R


火影コメント:
変動開始時ちょっとよそ見してた為、リーチ出前までの演出は見逃し
でも多分目立ったのはなかったんじゃないかな?
とにかく、画面見た時には右パーンした瞬間で、リーチナレーションが
そして何気なく見てたカウントダウン後、何故か急激にアツく
なになに(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑
ロゴまで落下して2Dに(゜-゜)
…急にどうした笑
訳がわからんまま、CUなくCI緑でも、2Dなら十分アツイ
なんでこうなったかわからんが、コイツはもらった~(`_´;)
ホァター
「ラオウ!トキが待っている。」
やりぃ( ̄▽ ̄;)


○サウザーS
バットキリン缶→ロゴ疑似
→リンセリフ(バイブ)白→赤→キリン
→リンしりもち→秘孔突き
→カウントダウン4→0→テンパイ
→強敵背景
→ムービングランプ通常→ロゴ揺れ
→死兆星飛び出し(赤)
→ケン稲妻→拳王(白)
→2D→CU(ロゴ落下)→裏ボタン(左)キリンCI→撃破16R

火影コメント:
これは自身の経験上、トップクラスの激激アツ(≧∀≦)
カウントダウンの数はもはや関係ないレベルでしょう
2DでCUロゴ落下さらにキリンCI
当たっているならば50%で鳴るはずの確定音を鳴らせなかったのが気にはなるが…
でもやっぱり、ホァター

…もしこれでハズれてたら、泣く(;´д`)


○シンS
保留0
緑オーラ→暗転アミバ(弱→緑)→シン疑似4連→テンパイ→赤オーラ→ムービングランプクロス→ロゴ揺れ→ケン稲妻→シン(白)→導入ムービー(白)
→CUなし→裏ボタン(右)キリンCI→撃破16R

火影コメント:
意外と当たりに絡んでくる、アミバ秘孔突き
まず疑似るかどうかがポイントかな
今回は保留0、大して期待はしてなかったシン疑似4
アツイ演出に吊られて発生したかのような導入ムービー。
CUないし、やっぱそうよな~
この流れだとキリンCIもガセか~

…あれガセじゃなかった笑


○死兆星役物先読み×4(白)
青ステチェン→シンS→バットリンゴ
→転生チャンス→シン→CUなし→緑CI→撃破5R

火影コメント:
先読み×4自体、この時が初めて体験
ただ、転生に行った事により、予告演出が少ない
リンゴだけじゃあ、全く頼りないっす
しかも、シン
CUなし緑CI。…ダメだわな~
って、当たるんかい( ̄▽ ̄;)笑
でも予想通りの5Rです笑



以上、ウザイ火影コメント付きでお送りさせて頂きましたが、如何だったでしょうか(=゜ω゜)ノ

ここまで読んで下さった皆さんに心から感謝(^人^)

それでは、次は未定の不定期な火影ブログでまたお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初当たり特集、続きその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報