記事詳細

パチンコ

1/5日・6日実践初新海打ちました

18 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
パチログ、かな~り長期に渡ってサボタージュ(^^ゞ
やっぱちょっと書かなかったりすると、途切れちゃうねェいかんねェ

と言うわけで、今更ながら、
あけおめです皆様

皆さん、年末~年始の実践は如何でしょうか?

オレはというと…

剛掌で負けてばかり

年末ギリギリに久々ボーナス10以上行って、気分良く年は越せたけど…

明けてから即100k以上負け

16R単発の初当たり1回しか引けずやはり運に見放されとるなァ剛掌では


まァ負け話はさて置き、最近、に到着するとまず甘からMAXまで全台の釘を見て回るようにしてるこの火影ですが、

1月5日、イベント対象ではなかった新海が全台中では良さげに見えたので、普段はあまり…というか全く打たない海に挑戦

その中でも初当たりが複数回浅く引いていてそれなりに連チャンしている、現回転数が浅めの台に狙いを定めて着席

●当日当たり数26・回転数167

まずは試しと、千円札を5枚財布から出して、打ち始め


…う~ん、悪くはないが極端に良くもない

まァしばらく様子見ましょう

…

4k投資分の貸玉が残り少なくなった頃、千円札が今財布に何枚あるかチェックしながら、財布から出していた最後の千円札をサンドに入れた瞬間、
リーチハズレ…からの走り当たり
…普段、甘蒼天か剛掌ばかり打ってるんで、あまりにもアッサリとした当たり方がすごい違和感

…てか、今入れた千円、要らんかったやん笑

まァ良かったじゃん、初当たり浅かったし更に確変図柄やったし
回転数233の出来事でした


そこからなんと、なかなか確変から抜けんではないか

5連…10連…

剛掌でもなかなか5連もしてくれんのに、何や海って

そして、


12回目の当たりで通常当たり …が時短中66回転目で、確変引き戻し(゜Д゜) やっぱ調子ええと、時短も強いな笑 そこから確変抜けずに19連(2R×2含む)した所で、持ち越し予約締め切り時刻に もちろん、持ち越し予約して終了 まさかなァ、こんなに続くとは…海もツボにハマればすごい事になるんやな(^^;) 因みに、この時点で 出玉21000発(゜Д゜) 正直、海をナメとりました海ファンの皆さん、申し訳ない そして翌朝… 少しハマって、2R当たり これは持ち越しでよくある、朝からはあんま続かんパターンのヤツか 一旦トイレ行って気を取り直して再スタート またしても少しハマったが、無事確変図柄GET その次も、そのまた次も確変

そして朝から2R含む5連頂いた後、出玉当たり22回(通算25連)目で通常当たり 朝からは少しの出玉だけど、トータルではもう十分過ぎる程出てくれて大満足 いや~楽しかったな、新海ありがとう('-^*) と時短中、感謝の気持ちと爆連の余韻に浸ってたら… また確変引き戻し( ̄□ ̄) 1初当たりで2回も引き戻すんかい 各通常図柄揃い時に通常セグを確認してたから、間違いなく通常引き戻し …嬉しさ通り越して、気味悪いっす笑 でもさすがに長続きはせず、

出玉当たり25回目、通算28連で終わりました いや~ホント、楽しかったけどビックリやったな(^^;) んで、いつも打つ剛掌や甘蒼天のシマと客層違ってて、オッチャンオバチャン等がめっちゃ見てくるから、常時ソワソワ落ち着かんかったわ 連チャン終了後、しばらく回したんで交換時は出玉を多少減らしたものの、朝からの連チャン終了時の出玉はMAX約9000発 この初当たりでのトータル出玉、なんと30000発超 …この引き、大好きな北斗で発揮したいわ… =実践データ= ●新海 当日当たり数26 回転数167→233=28連(2R×3・15R×25) 回転数267ヤメ トータル投資6.5k トータル回収111.6k トータル収支+105.1k 稼働時間 1/5 20:10~22:40 1/6 10:20~12:30
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1/5日・6日実践初新海打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)