記事詳細

パチンコ

11/17またもや昨夜と似たり寄ったり

11 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
20:55着


今夜こそは甘蒼天…のつもりだったが、既に1台かなり出てて他は不調気味
気分的に打ちたくない

そしてMAX打ちたい病が再発してるので(笑)、甘蒼天がダメなら剛掌笑

無謀な戦いです

剛掌シマへ

●当日当たり数17
回転数264→377ヤメ

●当日当たり数8
回転数371→450ヤメ

●当日当たり数23
回転数60→152ヤメ

●当日当たり数36
回転数72→122ヤメ

時間切れ~

やっぱり遅い時間とカニを多用するのは危な過ぎるわな

わかってはいるが、引ける時は浅引き率が高いからねェ
つい、移動してしまう

う~ん…今月せっかくプラスに持っていけたのに2日間でまたマイナスに転落(´・ω・`)苦笑


投資18k
回収0
収支-18k

稼働時間21:00~22:35


そういや今日、ジャギリーチ3回も見たよ笑
こんなに短時間なのにガセでジャギ出過ぎやろ普段なかなか見んのに

あおまけに、初めてカウントダウン0のキリン柄も見ました~笑

演出は豊富で、飽きはしなかったぜ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11/17またもや昨夜と似たり寄ったりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報