記事詳細

パチンコ

三日ぶりの甘蒼天

9 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
10/27実践

20:40着


今日からまた甘蒼天再開

当日当たり0
回転数120


実測22/kで回って行って、
回転数180で一旦打ち出しヤメ

少し息抜き←気分的なもん(オカルティー笑)なんで、気にせんでね

で、再開


の1発目。回転数181、


WSU3ヤサカ→リーチ後全消灯→羅龍盤チャンス→黄色の飛燕
→飛燕(キリン)→CUなし→後半発展
→CIボタン押さず→撃破

当たるのね笑
4R当たり


…で、

スルー

…が、


回転数29、


電チュー保留内で当たり 再び4R 妙な引きだ笑 そしてまたスルー 浅引きで4単連発は気分的に良くないなァ まァ、こっから頑張るか すると… 回転数65、 嗅覚「なんなんだ」疑似4連、

そして、

4R まァ4Rに偏り過ぎだが、また浅く来るとは、ラッキーだね そして、そのST、 1回転目で引き、再び4R ヘソ当たりやっちゃった 次ST、突入時キリン柄 で、15Rやっと来たか蒼天らしい出玉 次STでまた当たり4R 次STはさすがにスルー が、時短中に4R ここで流れがストップ 5連で右打ち終了 しばらく様子見ても良かったが、今夜は堅く勝っておこう 回転数78=ヤメ 勝ち逃げじゃ笑 投資3.5k 回収14.2k 収支+10.7k 稼働時間20:40~21:45
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

三日ぶりの甘蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報