記事詳細

パチンコ

21時以降は控えましょうしかしまた行った(笑)

9 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
10/9実践

ホール到着はまたしても遅い、21:05
遅い時間とは言え今夜は客が少ないな

さて、迷わず甘蒼天へ

当日当たり4(1・3連)
回転数354
ストローク微調整してる間に、
回転数356で4R当たり
今日はまた浅いなァ
ST4回転目で2R
最近2Rに好かれてるな

次STで4R追加

次時短中にヤサカ通常セリフ(バイブ)→「三」テン→拳志郎驚き→炎小→暖色CI→玉玲チャン
計4連で左打ち戻る。

で、またストローク微調整中の、
回転数72、保留マンタン時導士2段階おしりぺんぺん→ヤサカ(キリンタイトル)→CUナシ→キリンCI→撃破4R
全く出玉減らさずに次当たり来ると気持ち良いね
ST内で4R、
次時短中にタイトル(白/背景アリ)→「三」テン→さっきと全く同じ流れで、15Rゲット
次ST突入タイトルがキリン←久々見たで、4R追加
…そして抜けの計3連

もうちょい回そ
ストローク調整中だったからよくわからなかったけど、
よく回る

そして回転数98、
赤月→七星チャンス(白)→通常扉開閉→図柄揃い4Rゲット
ST内で4R追加

てか、せっかく今日は割とST内で引けてるのに、4Rばっかりじゃねェか
まァ贅沢言っちゃいかんね

欲ばったせいか(笑)、2連で終了

…

回転数で122ヤメ

今日は閉店まで打たずに勝ち逃げ笑


投資0.5k
回収18.6k
収支18.1k

稼働時間21:05~22:05
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

21時以降は控えましょうしかしまた行った(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報