記事詳細

パチンコ

やっぱり回らないと勝率ダウン

11 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
昨夜10/1
いつもに増して遅い21時着(笑)

勝率薄いながらに甘蒼天
これが設定悪く、回転率ヒドイ
でも昨夜はオカルティーに攻め続行

13k投資でやっと引いた当たりが、4R単発スルー

でもここで諦めるのはまだ早い
こういう流れで引き戻すのが甘蒼天

根拠のない意気込みで回し続けたら出玉分内に4R当たり
ほれ見ろ笑

そのST内で15R当たり、次のSTタイトルキリン柄で4R追加

しかしここで勢い止まって時短抜け

でも時短抜け後、電チュー保留で再び4R当たり

調子づくも、残念ながらあえなくスルー

よろしくない展開なので少し回してヤメ

その後閉店近いのに大人しく帰れず(笑)

隣の甘蒼天1.5k打ち回転悪くヤメ
さらに逆隣の甘蒼天5k投入、すると僅か2回転目で2R当たり
…これが痛恨のスルー

無駄に投資増やしちゃって、終了~
-4.6kでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱり回らないと勝率ダウンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報