記事詳細

パチンコ

回転数1000目前での奇跡

13 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
長く続く不調を改善すべくマイホをあえて避け、別ホールでの実践が吉と出た前回の実践。


そして8/12、
マイホでの再起をかけて地道なプラス収支に挑む…

はずでしたが、堅く狙い打つはずだった甘デジに良い台が見つからず


すべての機種を慎重に物色している中、ちょうど満席の北斗の中に呼び出し中の札が刺さった1台が…。


…う~ん、今ここでMAXは危険だ
しかも本日当たり13(初当たり3回/内訳:2連・2R当たり・9連)現在回転数650、
初当たり3回ともに浅く、現在ハマリ中の、玉が飲まれていく傾向であまり良いとは言えない。
だが、釘は良いようだし…




よし決めた

店員を呼び、台を空けてもらい、いざ勝負
危険だという事は百も承知、しかし、
引き運が戻ってきていれば、必ず勝てるはず



回し始め、ストローク位置を探す間で、
南斗ステージ時、ほぼ目立った演出絡まないテンパイから、何故か対戦キャラ拳王
ユリアリーチ、チャンスアップなくカットイン緑で、

当然の如く、拳王様のお迎え

何しに来たんだ?ラオウ

そんな不可思議な体験をした後、ストロークの最適な箇所が見つかると20/K超えるように
これなら、いける


すると回転が良くなってすぐ、保留マンタンで緑オーラ、チャンス目停止で転生チャンス
ちょっと期待しつつ、ボタン連打に気合い入れるも…☆×2
サウザーリーチ、チャンスアップなく、カットイン緑で撃沈

まァ、そりゃそうだね
てか、転生チャンス経由のバトル2段階リーチは後半発展率高いのかな?
もしくは発展確定?

そのリーチ演出から間もなく、再び転生チャンス到来

なかなか良い流れじゃないのかい

ボタン連打

今度は☆×3以上行ってほしいな

が、思うように画面割れず、
再び☆×2

今度はシンリーチ、またしてもチャンスアップなく、カットイン緑で当然敗北

ちょっとガッカリでした

にしても、この転生チャンス、他演出があまり絡まなくても後半に発展するくらいだから、そこそこアツイ演出ではありそうだね
出現時点で期待度10数%あったもんね、確か


回転率は良いから、このまま続行
夜戦だから時間との勝負でリスクは高いが、己を信じて打ちます

















…回転数が850を超えた頃には、スーパー発展もほとんどないくらい、
大人しい台になってました

時間も21時半を過ぎ、流石に焦りが出てきた

何とか、回転数1000以内までには引きたい所

というより、回転数1000超えたら先が見えなくなるし、それ以上回し続けて初当たりを狙う時間はない


回転数890辺りで、一旦トイレタイム。

次からの投資で浅めに引ければまだ勝率はある

よし
上限回転数1000で最後の勝負だ(`_´)


そして、実践再開。

回転数、すぐに900突破
緊張の時間が流れます。


すると、再開して間もない
回転数938


青オーラ、セリフボタン出現、

画面右側から大きな弓矢、

セリフボタンを押すと、

シン赤セリフ


…む~、ちょっと、いやだいぶ物足りないねボタンバイブもないし

そして、右パーンして


『どけ…』


カウントダウン


展開次第では期待出来るが…


『お前の命はあと5秒だ』

死兆星役物、通常。










『4』

背景、通常。











シャキーン

『ふおーアターッ、0だ』

早い(´_ゝ`)

リーチ。「1」テンパイ。


あ~、やっぱりダメだねぇ




















背景が赤く染まり、強敵背景出現

これは…いやでも、わからんな

クロス~ロゴは通常点灯。
ロゴ揺れや死兆星飛び出しは一切なし


やっぱりガセか?


対戦キャラはシン、
出現時タイトルは赤。



から格上げでキリン柄に





シェイクビジョンがあり期待度上げ




これは、どうなるか全く読めん
微妙な点は多々あるが、

背景予告とキリンタイトルの強予告が絡んでる


あとは、カットインに懸けるだけか





頼むぜ、ケンシロウ




おりゃっ、プッシュ

緑色。

(´_ゝ`)

やられたね、きっと。




















テンパイしてた「1」が中図柄にドシーッと止まりました(゜o゜;)


際どい演出で悩ませおって
やってくれたじゃないか、ケンシロウ


シンの墓を作ってあげて初当たりGET

行ける感が的中してくれて良かった

バトルはボーナス4と伸びはしませんでしたが、何とかプラス収支で実践終了
バトル中、5Rかと思いきや16R昇格を今作で初めて味わえたのが嬉しかった


やはり、北斗の初当たりを引けた時の快感はズバ抜けて気持ち良い
同じMAXでも、より重量感がある感じですかね体感的に
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

回転数1000目前での奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報