記事詳細

パチスロ

連敗中・・・。

12 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
怒涛の6連勝から今度は3連敗(´д`)

なんでやねん。

全てはパチンコが悪い。ジャグラーだけなら今10連勝ぐらいしてる。

今日はリングが打ちたくて17k使ったけど何もなし。

1回デンジャー柄が出たくらいで後はチーン(-o- )

その後は仮面ライダーで4k使って乱れ打ち。

やっぱりパチンコは当たり引くまで金使うからつまらん!!

ジャグラー島見たら3000回転回してBIG確率が1/140の台が空いてた。

まぁ、バー確率悪いから低設定だろうけど、前に打ってた人神がかった引きだなと思いつつ打ってみた。

どうせハマるんだろうな~と思いながら打ってたら2kでペカ(≧∀≦)

でもバー(´д`)

7k追加してBIG(●´∀`●)

でも出過ぎてるせいか連チャンしない。
100回転代でチョコチョコ当たるがやっぱジャグ連しないと物足りない。

後ろをふと見たら4000回転でBIG17、BAR17の6らしき台が空いたからすかさず流して移動。

2kでBAR引いたがそのあと470までハマってBAR単発・・・。

俺が止めた台はジャグ連してる(T-T)

17k使ったとこでようやくBIG。

そこから出たりのまれたりを繰り返して最後にBIGに偏ってこの台では1418枚ゲット。

その前のジャグラーと合わせて2490枚ゲット。

パチンコで投資21k。回収0。

ジャグラーで投資31000円。回収49800円。

トータル-2200円。

ジャグラーだけ打っとけば良かった。。

もうパチンコは打たない(`ε´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

連敗中・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。