記事詳細

パチスロ

結果

9 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
その後、店内をうろつくとパンダマンがモンキーターン打ってたけど出てなかった

熱いイベントのはずなのに。パンダマンは引きが究極に悪いのかな

しかしあのお面撮影する時だけ被ってると思ってたけど、終始被ったまま打ち続けてたwww

ある意味スゴい・・。

4台目はエヴァにした
結構台が多数

朝は全部埋まってたのに2、3人しか打ってない。

とりあえず1回も当たりのない台が1台だけあったから打ってみる。

2kでバー引いて、回してると、、スイカとも落ちがいい

ノマれて2k追加してNB。確定画面がリラックス系。またこれで期待が膨らむ

ノマれ寸前でSBB
これが紫7だったからまた期待が膨らむ

その100G以内に2回ボーナス引いてまた確定画面がリラックス系

こりゃもらったなと思ったらその後700ハマりバー

その後、650ハマりBIG

ノマれてボーナス確率のいい台に移動したけど、3k使って子役落ちが悪いからヤメて元の台に戻る。

、スイカは6以上。
は設定2ぐらいの数値。うーん、ボーナス回数はBIG5、BAR5で3000回転。

ボーナス合算は1/300、設定1以下。

パッと見、こんな台誰も打たないだろう。

でも子役の落ちがメチャメチャいいから続けた・・・。

結果は



・・・




・・・



・・・


3000枚出ました~ヽ(*´∀`)ノ
何度も折れそうになったけど、子役を信じて打ち続けた甲斐があった

投資は結構かさんで48k使いましたが59.5k回収

+11.5k。

パンダマンは負けたみたいね
最後見たときは6っぽいジャグラー打ってたけど

次は水道橋の感謝祭行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。