記事詳細

パチスロ

モバスロ~

7 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
『真実の翼を1回遊技せよ』でカヲル君がGet出来るみたいだから、昨日仕事帰りに行ってみた。


9時上がりだし、軍資金もなく勝負する気は全くなかったから5スロへ。

とりあえずパスワード入力して即QRコード発行でやってみたらカヲルGetできた(^_^)

とりあえず2つ目のミッションが『真実の翼を2回遊技せよ』だったから同じ事やってみる。

ビーストモード中の隣のオッサンがビーストのような目でこちらをチラチラ見てるが無視無視。

なぜか2つ目のミッションは達成した事にならなかった(^_^;)

まぁ、2つ目のミッションは大した内容じゃなかったからカヲルだけGetして帰宅。

投資0。回収カヲル。

次回カヲルで打つのが楽しみ♪

拍手して頂ける方、いつもありがとうございます(^_^)/

やっぱり拍手ないと書いてて虚しい(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

モバスロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。