記事詳細

パチ&スロ

仕切り直し

4 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
予定終わらして別のへ。スロはいい台落ちてないから1パチの福音Lite打とうと思ってたが2台しかないから台なし

後ろにあったアクエリオンに。
なんと400円で合体して当たった
この引きを4パチで出して欲しかった

順調に2連して2回転目に擬似4合体もしてこりゃもらったと思ったらハズレ

嫌な予感してその後転落。時短100回して福音Lite空いたから移動。

1000円で暴走入って最初の当たりが15R
と思ったら次の当たりで終わり
今日は2連以上しない。。

アクエリオンと合わせて4900発出て1パチも等価の店だから止めれば勝ちだったけど、その後も続行して300回転ぐらい回して呑まれ寸前に覚醒

んで、単発。。
600円追加してエヴァスロの600ハマりに。

1つ前の当たりが1200だったから早いうちに当たるかな~と思ったら1k目で第1リール停止時にショートフリーズ。

左リールで最近よくショートフリーズでもハズレるから期待してなかったが見事当たってNB引いて即ヤメ。

投資2200円。
回収5200円+タバコ1箱+お菓子。

と言う訳で今日はプラマイ0。

とりあえず負けずに済んで良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

仕切り直しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。