記事詳細

パチスロ

楽しみすぎて…

4 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
水曜の夜は打ちに行くのが楽しみすぎて一睡もせずに次の日行ってきましたどんだけ。

蒼天、秘宝伝、緑ドンのどれかが全6ってで朝は秘宝伝に走ったけど、BIG後の夕方背景でチャンス目3回引いて高確入らず秘宝伝はないと思いヤメ。

朝の30分ぐらいで今日は蒼天なんじゃないかと気づく。他の機種と全く挙動が違う。台なし。

対象機種じゃないエヴァにも6があると書いてたから打ってみる2人の諭吉がエヴァで殉職。

どうもエヴァに6はない。これはガセだな。

次、緑ドン。
友達が先に緑ドンで2000枚出してたから隣になんとなく座ってみる。

何も起こらず7kスルー友達の隣のおじさんは「3連ドンを狙え」で2連ドンが止まってたからざまぁと思って見てたらそのままフリーズしてた

どうやら2連ドンをビタ押ししてたみたいwww
オヤジの引きはやっぱりスゴい。

もう何打っていいか分からなくなり、1/3で456があるジャグラーへ。

8k目でBIG引いてそれが50G以内でBIG4連

でもBR確率が悪かったのにダラダラ打ち続け800枚ぐらいのまれヤメ。

最後、残り1時間ちょっとで高設定ぽいジャグラー見つけ1300枚出して閉店。

投資47000円。回収24000円。換金率5,5。
-23000円。

結局また負けた。
完全に今日は立ち回りが悪かったです

全6はやっぱり蒼天でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

楽しみすぎて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。