記事詳細

パチンコ

1パチ

5 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りに会社の人が先にパチンコ屋行ってたからちょっくら寄ってみた(^^)

打ちたい台が全くない(ToT)

とりあえず500ハマりの甘デジサムライチャンプルー打ってみた。

隣で会社の人当たってたから覗いてたら俺の台の回転数が1になってた。

あれ、なんか小当たりかなんか引いたみたい。

17回転後なんか熱いリーチきてハズレる。
でもカセットテープ出てきて一時停止。
巻き戻し。なんだこの台。原作知らないから意味不明。

んで当たり。
大当たり中のBGM何が流れてるのかさっぱり不明。重低音しか聞こえてこない。

後ろで甘猪木がキュインキュインいってて俺の方が出てるのに全く目立ってない・・・。

結果11連チャンして5000発GET!

1.2k投資だったから+3.8k(^-^)v

初実践報告で勝ちでおさめられて良かった~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。