記事詳細

パチスロ

二度目の勝負!

32 0

キラーのぶさん

ブロガーランキング:-位
レビューたくさんの方々に見て頂きありがとうございます♪昨日二度目のCITYハンター勝負してきました!結果から言いますと…55000円の負けです。
朝イチ130ゲーム程でシューティングボーナスを引きその後200ゲーム以内でコンスタントにボーナスは引けたのですが…バケにも悩まされ、2000ゲーム消化時でBIG7回、バケ6回で肝心なATは1度も入らず…。通常時からのXYZ ゾーンには5回程いきましたが…ミッドナイトゾーンにいったのは1度のみ、そしてATには繋がらず…。ボーナスが軽く打ちやすいと言われる方もいますがシューティングボーナスでもナビがなければ100程で終わりますしトライアルボーナスの時は本当に悲惨です。全員光らせた事もなく、結局全て飲まれ追加投資と言う流れをどうしても抜け出せません…。隣の方は中段チェリーからシューティングボーナスSPに突入して2000枚程出してましたし、他の方も通常時からのシューティングボーナスSPを引いたりきっかけがあったら一撃はあると思うのですが 今のところ勝てる想像が出来ず…。けど1度もゲットワイルドを引けないのは寂しいのでそれだけは叶えたい夢としてまた頑張ります!笑皆さまも頑張って下さい(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

二度目の勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)