記事詳細

パチスロ

ハイエナされた

22 0

キラーのぶさん

ブロガーランキング:-位
えー今日の事を少し書きます今日朝からモンハンの狙い台に座りました♪投資4000でBBを引きました。しかしボーナスは引いてもラッシュに入らない狩猟ボーナスを三回引くも二回がモンスターさんと遭えず終了2000ゲーム終了時点45000投資でラッシュ0回クエストは二回あったけど勝てず。心が折れ鉄拳に移動。鉄拳で2700枚取り返しましたが止めたモンハンで7000枚出されてました。ART二回で7000枚って…。どんな引きやねんけど最後に一つだけ自慢が今日鉄拳でボーナス中七揃いからまさかのデビル引きました♪固まりました(笑)結果は…ラウンド2で終了。チェリーから10の上乗せを含め上乗せ30で終了時間にして五分♪ですがドキドキ出来たから良しとしますまた愚痴を聞いて下さい。見て下さった方々ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ハイエナされたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)