記事詳細

パチンコ

ルパン

92 0

(番・ω・長)さん

ブロガーランキング:-位
いつもつまらないログに拍手ありがとうございますm(_ _)m

さて自身の初打ちは12日に日本へ帰って来まして地元へ帰る前に即、パチ屋へ行ってきました(笑)

連休中の為かな…とんでもない釘ばかりで北斗なんてとてもじゃないが打てず、とりあえずでルパンを初打ち(・∀・)
ルパンも寄りが悪かったのですがステージ入賞と右側が結構良かったので個数打ちの勉強しながら騙し騙しと打ちたがりとで投資15kで約15,000発getで即止め。

地元に帰って、前回ログの、等価で500円硬貨使用ホールで18日から23日までの6日間朝一からルパンの同じ台を打って来ました(笑)

ちなみにここは田舎だから?以前からですが…釘はそうそう触らないみたいな感じです(・∀・)
ヘソ周辺はまだしもステージ入口や右側はかなり優秀ではないかと…私の拙い個数打ちでも微増してるし(笑)

とりあえず6日間(等価なので全て現金投資)
総通常回転
10652回転

初当たり
28回

総投資511k

総回収392k

あと何を書けば良いログになるんだっけか…(´-ω-`)
とにかく!!現金は減ったw
でもちゃんとサポ中も増やせたし期待値も積めてるし間違えたことはしてない…ハズw

ところで…6日間ぶっ続けで打ってみて思ったのですが、このルパンは演出バランスがとんでもなく悪いし時間効率も悪いですね~(・∀・;)

激熱みたいなのも平気でハズすハズすw
金保留なんか12/2ってなんだ!?ほんと余計な演出は要~り~ま~せ~ん!!!o(`ω´*)o

でもな~通常時はステージ入賞良いしサポ中はこの機種が一番打ち易いし、そこは我慢するしかないか…

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)