記事詳細

パチンコ

リング乗り打ち

18 0

(番・ω・長)さん

ブロガーランキング:-位
何故にお気に入りがあるのか解らないのですが…w

なにはともあれありがとうございますm(_ _)m
少しでも絡んだことのある方もいらっしゃり有り難く思います(*・ω・)ノ

さて今回は友人がどうしても…とのことで等価ホール乗り打ちでスタート。


私はリングMAXでいざ開始!!

と言っても何も無く淡々とひたすら回すだけでしたw

この前の北斗といい…まぁ相変わらずでorz

回すこと852回転目(44k目)、先読み?金呪からようやく2回目の疑似3!

指差し男?から猫群&井戸枠金&両手落ち!!

だけどタイトル&小役&CI全部白で外れorz

ですよね~(ノД`)
まぁそんなもんだw

で…ひたすら回す。
すると964回転目(51k目)演出は覚えてないが井戸枠レインボー!!

ようやく当たった(*´Д`*)


で…単発スルー
ですよね~(ノД`)

なんだかな~w
それから乗りの玉80kまで何も熱いことも無く終~了~♪

えと演出関係は気にしてませんので順番等が違う場合はすいませんm(_ _)m

雑誌に載ってたので私も後で計算してみたが
初当たり269回中、単発スルーが中62回目だった(・ω・)

あれ!?
継続率から言えばこんなもの!?w

まぁMAXだし大負けもあるかw

てか…友人よ。
北斗で4万初ありがとう(ノД`)

あ~乗りで良かったww



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

リング乗り打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)