記事詳細

パチンコ

ガロちゃん(^∇^)V

63 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位

機種

見て頂き、あざっすm(_ _)m
☆
今日はジムトレが休みなので、朝一から疲労回復の点滴を打ってきました(*^-^)ノ

元気復活した為にパチ屋に発進!!
(^_^;))))))コソコソ…
☆
やっぱりめっちゃ混んでたので、
「ガロ・ファイナル」か「北斗の拳5」を打とうとデータチェックしてから、1週間
出ていないガロちゃんの台が空き、そろそろ当たるだろうとキープし、
10Kで当たらなかったら帰ろうと死合い開始
( ^▽^)σ)~O~)
☆
投入6.5Kで緑保留が消化される
瞬間に「激アツ」の文字(°∇°;)
疑似連から最後は心滅リーチで当たり(o^-')b
無事におっさんガロの攻撃を耐え抜きrush突入(・∀・∩)

やっぱり出玉やスピード感はたまんね(☆▽☆)

そして最後は2箱飲まれた時点で、「クロユリ団地」が爆発していてすでに20箱超え(T^T) 結果は

になり、投入6.5K、回収37K、 31.5K勝てました(・∀・) 前回は連チャンが伸びずに負けたので、無事リベンジできました(^o^ゞ ☆ 最後まで見て頂き、ありあっした~ ⊂(・∀・)⊃ガロ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃん(^∇^)Vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))