記事詳細

パチンコ

蒼天の拳 天授

22 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
パチログを見て頂いてる皆さま、
明けましておめでとうございます(・∀・∩)
☆
今日はマイホが新台入れ替えだったので、今年の初打ちに(^_^;))))))コソコソ…っと行って来ました♪
☆
最初は「タイガーマスク2」を打とうとしましたが、2台がドル箱タワー建設中

☆
ホールを見て回り、データの良さそうな「蒼天の拳 天授」に

投入9.5Kで北斗の文句はオレに言えから当たり
が3連で終了

最後の1箱になり、やっとまた
16R当たり

ここから連チャンスタート

メガドラゴン、落下嬉し泣き

保留が青から最後に赤になり、777当たりヾ(^▽^)ノ 結果は

になり、回収38.5Kの29K勝てました(≧∀≦)ウレシッ ☆ 最後まで見て頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳 天授へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)