記事詳細

パチンコ

ガロちゃん

28 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂き、ありがとうございます
☆
昨日はマイホのガロちゃんに土日に
やられまくったので、気分を変えて違うに遠征してきました
☆
本日当たり0回、前日45回のガロちゃんに

いきなり擬似2からガロ・フェイス
がっしゃん

ホラー倒せずいつもと同じ
☆
その後も頻繁に擬似りますが全く熱くない

投入22Kで保留がデカイ剣になり、
ガロ・フェイスがっしゃん

しかし、またふっ飛ばされて
からの復活当たり

ガロちゃ~ん
嬉し泣き

そこからのガロちゃんが暴れん坊で強かった
危険度5でも関係無しに撃破しまくり
☆
台、左下の球体もクルクル回って、全回転当たりも見れました
☆
結果は

☆ さすがにガロちゃんの爆発力は ゴイス たまたまの運勝ちですが、楽しかったです 最後まで見てくださり、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)