記事詳細

パチンコ

おねだりマスカット

27 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂きありがとうございます
(v^-゜)
☆
今日はこそパチ発進してきました
☆
エヴァ7を久しぶりに打とうとしましたが、先客が………
ドル箱、積んでます(T_T)
☆
データを見ましたが良さそうな台がなかったので、フラフラ~っと店内を見渡したら、みんな
AKBをぶんし中
☆
恥ずかながら、おねだりマスカットを見たら、良さそうな台を発見
☆
隣にはおじいちゃん一人だけ
今日は打てると思い、200G前の台に
☆
最初のマスカットの台は投入6K、
チョコレート・リーチで当たりウホッ
でも連チャンが続かなくて即止めハェ~
☆
万太郎を打とうとしましたが………誰もいない
☆
またマスカットに
投入5Kで画面の真上から
女の子キャラが降ってきて、訳も分からず、ボタン押したら当たり

そこから連チャンたまんね

結果は2台合わせて

になり、32.5Kで勝てました ☆ 最後まで見て頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

おねだりマスカットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)