記事詳細

パチンコ

またくぅちゃん

32 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂き、ありがとうございます
☆
今日はお昼までリア使徒が寝てると言うので、午前中から「くぅちゃん3」を打ちに発進
☆
昨日のくぅちゃんは回収台だったようで、全台のデータが単発の嵐
☆
様子を見てダメそうなら、エヴァを打とうとメイン通路側近くの2番目の台に
☆
1Kで回りがイマイチだと思ってたら、通常のアラビアンステージで赤ツボの蛇から普通のリーチになり、いきなり888のピタ止まり

もちろん単発

時短もスルーで止めようと思ったら、リーチの発展先を3つから選ばれる演出に変わって?になってたら、ズキュ~ンと鳴り、ドラム君が登場
「行くで~」の声で777当たり
は間に合わず
☆
そこから連チャン・スタート

LIVE・BONUSはたまんね 6連チャンの後、3連で終了

結果は

になり、投入1Kだったので 37.5K勝ち やっぱり、くぅちゃん・たまんねウホッ ☆ 天国にいる愛猫のお供え物のおやつと、マンションでリア使徒とお留守番をしてる愛子猫にもおやつを買って帰り、残りの勝ちは午後から買い物に連れ出されに変わり、 オレのは 最後まで見て頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

またくぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)