記事詳細

パチンコ

マクロス・フロンティア

52 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂き、ありがとうございます
☆
今日は愛のお供え物の
「またたび」や白血病と膀胱炎持ちだったので、決められた動物病院のご飯しか食べさせてあげれなかったから、ペットショップに置いてある、のおやつを全種類、各2個ずつ色々と
(を飼っているマンションの大家さんのちゃんの分まで)買ってから、近くのに行ってきました
☆
ミドルを打ちたいので、曲が好きな
マクロス・フロンティアに
投入41K中、小当たり連発
そして、やっと擬似3から役物作動して、覚醒の歌
でも赤字じゃなかったから、ヤバいかなって思いましたが、無事に当たり
☆

最高32連チャンしてから、5箱飲ませて、次はあっさり潜伏を引いて当たり

結果は

になりました ☆ 4パチなので、投入(41K)10250玉、 回収62149玉、差玉51899玉になり、 176.5Kも愛が見守ってくれてるおかげで、今日も勝たせてもらえました ☆ 最後まで見て頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

マクロス・フロンティアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。