記事詳細

パチンコ

銀河鉄道999①

24 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂きありがとうございます
☆
今日は愛にお供えする花束を
注文してから、綺麗に花束を店員さんに作ってもらってる間に、7イベをしているマイホに行ってきました
☆
リング、牙狼MAX、秘宝伝、マクロスが
ドル箱タワーを積んでました
☆
選んだのは、まだ今日一台も出ていない、初打ちの銀河鉄道999
マイホは順番に客付きの良い台を出すので、迷わず
☆
投入1Kで赤い箱が出て、メーテル背景&赤文字リーチで777当たり
上手く連チャン・スタートしてくれました
Pフラが鳴ると999になって2000玉も出るのを隣のおばちゃんに教えてもらいました

突然、右側のメーテルの顔に紫か黒い手の役物が顔を覆って、紫色のゾーンに入りました

そして当たり

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

銀河鉄道999①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。