記事詳細

パチンコ

うる星やつら

26 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂き、ありがとうございます
今日は新台入れ替えのに朝一から行ってきました☆
今日は7の日イベント
顔見知りの優しい常連の
おじちゃんとおばちゃん達に可愛がってもらってるので、早速、を買ってくれました
☆
新台は4機種・導入されてて、このの癖は端台を出さない時は、かなり信頼度が
高いイベント
☆
投入1.5Kで当たり

百烈みたいに当たりを引き続けないと終わってしまうと当たりを引いてから 気付きました

でも、連チャンしてくれて

になりました ☆ 帰りに常連のおじちゃん、おばちゃん達は、全員、 ドル箱を積んでましたが、 (余裕で10箱以上) みんなにを渡して帰ってきました ☆ 最後まで見て頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

うる星やつらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。