記事詳細

パチンコ

戦国無双(1)

16 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
読んで頂き、ありがとうございます
今日は午前中から3時間だけ、軽くランニングした後に、こそパチしてきました
☆
初打ちの戦国無双
しかし、お客さんが居ない
今日はぶん回す覚悟できたので、当たるまで、ぶんします
☆
投資10K…………………。
熱い演出のみで役物作動しても、当たらず。
☆
追加5K…………………。
台が静かになりました。
☆
追加5K…………………。
スロット外し2連続
☆
追加2Kで、久しぶりのPプラ
説明書を読みながら、下を向いて打ってたから、気付かず、隣のおじちゃんに教えてもらって、かなりビックリしました

そして、急に画面や台が暗くなり、 222勝利って当たった

右打ちだから、なかなかが上手く撮れませんでした

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

戦国無双(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。