記事詳細

パチンコ

わっはっはっ

12 0

たなかまんたんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こにちわ~ヽ(´▽`)/

どぉも根岸です


今日の実戦結果発表


まずスロット倖田來未
1Kでまさかの赤七
ほとんど無限RT




え?
チャンスタイムで
バー揃って終わり...
は?
はあ?


はああ~ん(^3^)




倖田來未辞めて
以前3000枚出して
それ以来手出してない
ウルトラマン
倖田來未で出たコインも残り一掴み
約50枚








もぉわかりました?
出ましたよ。
50枚で出ちゃったよ。



青7
そのボーナス中これ↓↓

んでART絡んで 最終的にはこんくらい出た↓↓

ボーナスもぽぽんと 4連発来たから 結構なコインに(´∀`) ってかてかボーナス全部青7だから 6か4っぽくね まあ設定判別できないけど このサイトに青7が多いと偶数設定濃厚って言うから... それでコイン流して わが娘 ルリちゃんに逢いに なななでしこ よろしこ 1500円で次回予告 アキト特攻 ハズレ 頼れる男が登場

まあ軽いおすいちだよね\(^O^)/ 3連そくやめ 今日の結果 投資3000円 回収45000円 プラス42000円 満足な実戦でしたあ('∀'●) ばあいばあああい(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

わっはっはっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。