記事詳細

パチスロ

巨人

15 0

たなかまんたんさん

ブロガーランキング:-位
どもども(^3^)/


巨人優勝したから
巨人の星うちに行った


400から回して
784回転で天井入ったけどなぜ(゜U。)?
昨日14回しかまわしてなかったのに
不思議やねぇ

ART8連してビック2回で
700枚
なんか思った以上にコインが増えなかったけど...
ちょい勝ちしたから
よしとしよーかね('∀'●)




わたくし北海道に住んでるんですが...寒すぎ
しかも田舎に出張中
田舎だから更に
寒い
誰か人肌で暖めて笑




来月ついに蒼天の拳でますねぇヽ(´▽`)/
私これでも彼女が居るんですが...(北海道いち可愛い彼女)
その彼女が漫画読まないのに唯一蒼天の拳だけはまったらしく
のり打ち決定
楽しみやねぇ\(^O^)/
でも二人して負けたらきまづいね笑
来月が楽しみ



以上私のちょいのろけブログでしたヽ(´▽`)/
これみてむかついてもポチってってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

巨人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。