記事詳細

パチスロ

初だらけの一日ww

46 0

gifeさん

ブロガーランキング:-位
はじめて書かせて頂きます^ ^
というのも奇跡的な事が起きたから(≧∇≦)

イェーイ*\(^o^)/*

いやー化物語って初当たりが軽いからついつい打っちゃいますねww

ということで簡単では御座いますが稼働報告に参ります(≧∇≦)

前日 初当たり3回
前々日 初当たり2回

前日も前々日も調子はよろしくない化物語に着席( ̄^ ̄)ゞ

216回転
ATゲット
なんだかんだで1200枚ほど頂きました(^_^)

いやー順調^ ^
そのあともチョコチョコATに入り
2000枚ぐらい頂きました^ ^

その後が辛かった>_<

解呪に入るも当たりが遠い~_~;
だんだん眠くなってきた頃

462回転
リールがチョット上に上がり
、、、、ギュイン、、、、

ぎゃ、ぎゃ、逆回転ーーーΣ(・□・;)
頂きましたフリーズ

ふっふっふっふっふっふ( ̄▽ ̄)
あまりにも急だったので頭が混乱


↑ その時の画像 が!! しかし、、、、、、、 獲得枚数700枚(O_O) えっ!? 7、7、700枚!?(・_・;? フリーズしたよね!? 逆回転しましたよね!? 落胆しながら打ってると 解呪ループでチョクチョク ATに入りなんだかんだで3000枚ぐらい はぁーε-(´∀`; ) 疲れる~_~; ダラダラと入りはすぐ終わりを繰り返しやがって(*`へ´*) と、怒ってると リールがチョット上に上がり 、、、、、、、、、 まさかの、、、、、、 、、、、ギュイン、、、、 えっ!? まさかの2回目Σ(・□・;)

↑ その時の画像 うわぁぁぁぁぁ!!! に、に、2回目!! 2回もフリーズってするんだなぁ〜 何を隠そう一日で2回のフリーズは初体験!!! でも、、1100枚 ( ̄(工) ̄)チーン ( ̄(工) ̄)チーン ( ̄(工) ̄)チーン まさに、、ぬか喜び(−_−;) もうイヤだ! なんなの!? フリーズってなんなの!? 俺の心の声が届いたのか 化物語も沈黙を始めた 300ぐらいでヤメ! 結果発表 投資7000円 出玉3036枚 収支52500円 まぁ、勝てたからいいさ( ̄^ ̄)ゞ 読んで頂きありがとうございます! また書くことがあれば書きます^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

初だらけの一日wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)