記事詳細

パチスロ

天井and大波

9 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
今日は寝坊してのそのそ出勤したザッキです


さて今日はガラガラだ

データをチェック

なんかARTが連チャンして即やめの台に

投資6K目

ビックから小波に乗るじゃぶじゃぶ


ちっちゃいちょこちょこ繰り返し

トータル
1500枚くらい


しかーし


のまれ


まさかの追加投資


だって天井近かったんだもん



そしてドキドキしながら天井迎え

まさかの3連ノーボーナス

終了してから


まさかのレギュラー・・・



最悪のパターンや


もちろん全門外れ



そうか



レギュラー終了後


ん?迎撃ミッション?


なんも引いてないのに・・・



ART突入


あれ?おかしいぞ?



2.3.4とみるみる連チャンを重ねる


まさかのレギュラー成立時大量ストック


大波

ざっぱ~ん



こんなんみれました 結果・・・ CM37連の 4000枚 ちょこっと回して 投資10K 回収78.5K 大勝ちなり いやー スピアヘッドからニルバーシュに機体チェンジした時は悶絶もんだったよ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

天井and大波へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)