記事詳細

パチ&スロ

暇なんで

5 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ行けないので
オカルトを語ります





以前の話し・・・ 



睡眠ゼロで仕事終わった後・・・ 



なぜか 






パチンコ屋にいました




そして当時スロッターだった自分は 





なぜかバイオハザードを打ちました・・・ 




ふふっ  レギュラーだ 
これ終わったら帰るか・・・ 




ところがART確定演出が




・・・しかもタイラント 
いわゆるプレミアム
バイオハザード 


このARTの終了条件はなんと ビック  を引いて 二分の一 
の確率でしか終わらない仕様



やっちゃった~ 



眠気と戦う自分 


ボタン押せてない自分



ガラスを押してる自分 



パネルを押してる自分 


首かっくんしてる自分 


あの時はとにかく 
帰りたかった 




六万がちだけど帰りたかったんだ 





結局なんのオカルトかって? 




具合悪い時や 
行きたくない時打てば
勝率が上がるんでは



恐らく
覚醒という現象でしょう





馬鹿な事  書きました 



でも誰もが一度経験してるはず 






以上・・・ 






このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

暇なんでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。