記事詳細

パチンコ

楽園?天国?

10 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
昨日の続きです 


その後 

大好きな番長に

ゾーン狙いで140くらいから開始


200G到達


しかしとても静か・・ 

まさか・・ 

通常B?

不明なままタイトルロゴ演出で当たり 
レグ・・  


しかしこれがマチコ先生まで出現

Bなのか・・ 


予想は的中しその後 300Gまで 

番長はたそがれてるだけ・・

投資はすでに番長で15K

しかしそのゾーン内でチャンス役がポコポコ出現


当たった

ここはなんとか天国に入って欲しい所


なんと青七到来


キタ ワタシの時代が来たぞ

操ビックチョイス


そしてすかさず強チェリー

キタ 
ワタシの時代がキタ 


最終G・・・・  




ピンクパンチ


終わった・・・・ 

ワタシの時代はオワタ



天国に入ってくれ 
ましたが 

イマイチ伸びず・・ 
ARTにも入りましたが・・・・

ボーナス絡んだのは レグの一回のみ・・ 


確定画面中に 
強チェリーを二回引くという神掛かり的な 
ムダ引き・・  


結局 
煮え切らない展開で ART即終了後


天国抜けて辞めました・・ 


結果580枚で 
トータル 
投資45K 
回収11.4Kという 
ブザマな結果に・・ 


チャンスをものに出来ない


気になるあの子にも声を掛けれない 



そんなワタシは 
押忍番長ではなく ただの♂(おす)です・・・ 


おあとがよろしいよーで


~エンド~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

楽園?天国?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。