記事詳細

パチンコ

閉店25分前

23 0

はなび姫さん

ブロガーランキング:-位
昨日 新台で氷川きよしが入りました。

あいにく仕事が終わらなかったので17時半の抽選には間に合わず、21時に行った時には満席…だよねー

ほどなく空いた台をゲットしたけど、ノーマル2回来ぃ~の460回転。
はぁ~と思いながらも座り1k入れて初リーチでわけもわからないまま当たり!

1回で終わり!!
それから箱空+9K投入。
投資10K、回収0

さて、今日リベンジ…が、やはり仕事が終わらず!到着後、空いた台は30回来ぃ~の170回転。

まっいっかーと座ったのは22時過ぎ。

来ました2→5の確変!やりぃー
時計を見たら22時20分
4連チャン確変中に「終わりです」のお声
玉を抜いてたら保留で当たり
ですのお声

22時10分~22時45分
投資2.5K、回収26K
バッチリです
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

閉店25分前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報