記事詳細

パチンコ

隣の婆さま

15 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさま

寝苦しいで
寝不足になってやしませんか?



(@゜∀゜@)ドモドモ




さて

みなさまはパチしてて
隣の人に話し掛けられたりします?



昨日の話ですが

私がライトくぅちゃん
打ってたら

隣のおばーちゃんに
話し掛けられました


くぅちゃんの隣は
甘地中海

おばーちゃんすでに
二箱(・∀・)オーッ


画面には¨サム¨


いいなぁ(´∀`)
なんて思ってたら
おばーちゃんと目が合ってお互いにっこり

そして おばーちゃん


『あっち(4パチ)でもぅ
14000円使ってるの…
ここで当たってもね…』



(´∀`)………。




なんか…せつない





話し掛けられるのはいいのですが

ほっこりにっこり話が
したいもんです



おばーちゃんは結局
6箱ゲットしてました




半分は取り戻せたかな




次はにっこり楽しげな
おばーちゃんに会いたいですな





支離滅裂なで
ゴメンナサイ


他のブロガーさんみたいに
上手く書けない



(@゜∀゜@)サーセン




えっと…

そんなお話でした
↑無理矢理な締め



(´=ω=)素敵な夢を
バイバーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

隣の婆さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。