記事詳細

パチンコ

久しぶり

12 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさま
こんばんは


夏の夜
しかも週末


いかがお過ごしですか?


夏バテ・熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいませ


さて…



お久しぶりですね

さっちょです(@゜∀゜@)


気まぐれにブログ復活でやんす(´=∀=)アハハ





↑は5月31日のです うっすら2ヶ月前の これは1パチMAX哲也 燕ゲットの記念 …。 …………。 ……………………………………………………………。 それから… 2ヶ月の間 一度ジョーで単発 エヴァ福音初打ち12連 以来ミドル・MAXで当たり無し だから (´∀`)甘しか打たない もとい (´∀`)甘でしか当たらない 甘慶次甘009-1仕事人祭Ver.甘カイジ甘海 ライトくぅ 私のお気に入り 今では上記以外の機種は 打てません この夏 私はミドル・MAX機種で 連チャンできるかな 不安だな 明日も仕事だ 日曜日 時間あれば出撃します てか 毎週行ってるけどね (@゜∀゜@)エヘ ではみなさま 読んでも何一つのメリットも無い私のブログを 読んでくれてアリガトーです 気まぐれにまたしますので またヨロシクです(`・ω・) では 明日 仕事の方休みの方夏休みの方主婦業の方自由な方 みんなみんなに 幸あれ(@゜∀゜@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。