記事詳細

パチンコ

やっぱり最後のシ者っしょ

14 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは



私のシルバーウィークは今日で終わりです。


最終日なのでパチしてきました (・∀・)イエイ


昨日は行きたいのを我慢してたのに 旦那は 会社帰りにパチったみたい。
   (`ω´)コラッ!


30K勝ってきたようなので良しとします



だから今日私も出撃したんですけどねっ





2時半過ぎから5時までの超短時間勝負ですっ


マイホの1パチ
シ者



日曜日に勝たせてもらった台が空いていて
本日7 368回転

(@゜▽゜@) 1K使って当た   らなきゃ帰ろう



400円使ってリーチが1回もかからない


とりあえず1K使いきろう   (´・ω・)


残り上皿半分

エヴァランプ右→左

   (≧ω≦)
  暴走いただき


見事に
アスカ暴走から
10連チャン

即止めで13000発ゲット   (*´∀`*)



時間は4時50分

自分で自分を誉めてあげたいです
   (@゜▽゜@)アハハ




本日の結果

投資  1K
回収  9K
収支  プラス8K


シルバーウィークを勝ちで終われて良かったですっ


   (´∀`)グフ



長文 最後まで読んでくれてありがとうです


素敵な夜を過ごしてくださいね
   (・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱり最後のシ者っしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。