記事詳細

パチンコ

風邪

7 0

さっちょさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは



季節の変わり目は体調崩しやすいです。風邪ひいたくさい さっちょです  (´ω`)ハナヅマリ



これから連休になるのに、自己管理がなっとらんね。


みなさんは気を付けてくださいねっ




もしかしたら、久々のパチを目前に 知恵熱
   (・∀・)コドモ





さっきチラッとエヴァの攻略本開きました


慶次殿と カヲル君との 狭間で 揺れる さっちょ  (@゜▽゜@)ヤダワ



旦那の話では

旦那
(・∀・) マイホのエヴァは
    もぅ誰もいないよ


どうやら新台続々登場で、人も座らなきゃ全然回らないみたいです。



   (´ω`)ウーン。



やっぱり1パチか




とりあえず
風邪悪化してパチ出来ないなんて最悪な事態にならないように 気を付けます


では みなさま
連休まで もぅ一頑張り

元気に乗り切ってください   (・∀・)〃
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

風邪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。