記事詳細

パチ&スロ

昨日は

9 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
慶次  愛 
打ってきました このお店で打つのは初めて稼働率ハンパなくてやっと今日座れたって感じ 

昨日は沢山当たってる感じ 

3台めの台で当たりゲット 
320回転くらいでフウマコタロウのヤツで当たった特にあついの絡んでなかったけど 

何勝してくれるか期待してると… 

単発 

1箱入れて3500円して、次は遅れキセル と役物動いて、丸ッコイ人と直江さんのリーチで当たり 

次は連チャン 
と意気込むも 
4勝 

1箱入れて、いきなり2確からまた単発ひいて4箱交換 

慶次では16000が21600円に 

疲れただ 

ジャグラー打って 
3000が19400円に100ゲーム以内にビッグとバー7連チャンしてくれただ 

このお店で18000円勝ち(^_^)v 

次のお店は雑誌のイベントがやってて 
様子見 

沖海2  7000円カニカニしたけどスーパーリーチもいかないから諦めて 

桜ライト 
当たるまで13000円使ったけど 

10連チャンと2連チャンしてくれて5箱交換 

プラス11000円(^_^)v 

今日は3万円勝ち欲を言えば。。 

慶次の単発はもぉ勘弁(゜∀゜;ノ)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。