記事詳細

パチ&スロ

やっと

6 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
やっと 
まともに勝てた 

お気に入りの2パチ店に行ってきました 

貯玉まだあるけど、現金で打つ事に

だって。貯玉で打つとなんか減ってく一方で管理されてるのっ感じやったもーん被害妄想だけどね 


はじめに打ったのは慶次  愛 
2000円使って、なんとなくやめ 

黄海に移動 
1000円で当たり
その当たりが10連チャンと4連チャンで6000発ゲット(≧∇≦)15Rも一回絡んで 

んで、さっきの慶次に移動 

しばらくして当たり愛  役物2回続いて真田さんのスペシャルリーチ赤文字でRUB当たり(≧∇≦) 

8勝しました 
RUBが3回で8000発しかなかったけど… 

当たってよかった 

今日は、11000発貯玉できましたぁ 

そろそろ少し換金してこよぉかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。