記事詳細

パチンコ

キラキラ

9 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はこの間。1パチでやって面白いなぁと思った台を2パチで打ってきました台がキラキラして凄く綺麗です

これが確変中の夢幻モードですナントナク写メ 80回転で小当たり、150くらいで2Raundoランプぺか 一瞬モード抜けちゃって不安になったけど、暫くして電サポありに 確変中も楽しく、時短もサクサク進んで楽しかったな 6600発貯玉 4パチ店に移動して、ジャグと沖海2で+10000円ほどになって今日の稼働は終了でした 明日は、海の新しいやつが入ります ちょこっと覗いてきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

キラキラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)