記事詳細

パチ&スロ

ライター

8 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
ライターゲット笑

今日はイチパチ等価店で地中海打ってきました あ、その前に 戦国キズナってやつも打ったんだった 初打ち 3000円入れた所でモード以降 2Raundoランプぺか でもあんまり回らない台で当たるまで1000円追加絡んで しかも8Raundo単発 (°□°;) 出た球持って地中海に行ったら、すぐに突確 海モードからマリンちゃんモードに変えて… あの、魚群がドバーッてくるやつ見たくて(o^∀^o) 見れました満足 5連チャンして、7400発交換 その後は、友達やってきたんでスロ乱れ打ちしてしまい… 結局この店では10000円負けになっちゃった 友達ソッコー帰って…カエルンナラほかのウタナケレバよかった…と後悔しつつ(笑)店移動 時間は、もぅ21時だし、甘沖海 4000円入れた所でお魚さ~ん 当たって16Raundoゲッちゅ STでは引き戻さなかったけど、2箱出たし今日はおしまい 明日は早起きして午後くらいには稼働してたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ライターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。