記事詳細

パチンコ

勝ち戦

16 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は寝坊しちゃって午後2時から稼働 

昨日目をつけてた台は…と。 

朝300代で当たって4連チャンした台が280当たりでちょうどだいになってたのでドッコラしょっと 

初めまして打つ台はやっぱり何もかも新鮮 

んで、まさか…こんなに早く引けるとは思ってなかった。 

投資3000円 

擬似連3回から金セリフ7テンパイ、キセルで直江さんいって上のやつ当たり 

7勝し4箱と半分出ました 

これじゃもの足りないのよ 

でもすぐに当たりが140くらいでまた当たり 
それがなんと22勝もしてくれました

なんと3年ぶりくらいの10万以上勝ち 投資 3300円 回収13700円でした 次の記事にレシート載っけちゃおう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝ち戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 7 0

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)