記事詳細

パチ&スロ

オーマイガッ

5 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
一番最初に書いた記事が消えてる  
こんなんになると書く気うせるなぁまぁ自分がちゃんと説明読まなかったから悪いんだけど…イジイジ 

今日は貯玉店に行って-6000玉と5000円慶次に入れたけど(三台打ちました)当たらず伊達家紋と真田家紋外れましたよ~っと 

小当たりも引けませんでしたよ~っと… 
んで4パチに移動して4000円使って4000円出ました(笑)甘エヴァです…も少し連チャン期待してたのにぃぃ  2連て 
店移動しまして 2パチでトントンな感じで遊びました 
今日は結局負けです 
明日は等価店の新台入れ替えでも見てこよぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

オーマイガッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。