記事詳細

パチンコ

6月に向けて… 

12 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は稼働してないので頭の中整理する為にカキコさせてもらうね 

もぅ今年も3分の1終わっちゃったんだなーって思うと早いよね 

4月までの収支マイナス250000円程 
どこにこんなにもお金がって感じ
貯金しとけばよかったってイマサラ後悔しても遅い 


なんとかマイナスをプラスに 

3年程前に1ヶ月イチパチだけ生活ってのやったけど収支はマイナスでした 
イチパチは沢山遊べるけど勝てないっての知ってマス 

それよりジャグばっか打ってた時はプラスだったし 

それで方向転換 
最近はまとまったお金がなくイチパチしか打てない状況が続いてるのでバイト探して給料少しづつ貯めてまとまったお金できてから稼働しようかな[20スロ、4パチ]


そうしよっ 
まだ5スロの貯メダル少しあるからそれで少し遊べるしね

よし今日はパチ屋じゃなくて職安行ってくるぞっ(笑) 


クダラナイ文読んでもらって有り難う御座いましたいつもポチくれる方かなり感謝ですまた来てくれたら嬉しいです 

では10時まで寝ますおやすみなさぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

6月に向けて… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。