記事詳細

パチ&スロ

勝てた

11 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はイチパチ貯玉増やそう作戦してきました 
いつも昼の時間帯は海の島、人が沢山なので違う島にシャカラッシュの150分の1くらいのが空いてたから打ちました 
600円で当たってから一箱と半分出ました2ラウンドで当たってもST70回ついてくるのがいいですねまた打ちたいなって思いました 

次は、海の島へだいぶ空き台もあって赤海にしました 

これは1000円で2箱出ました魚群外れたりもしたけど貯玉増えたしオッケーです 

今日は5000発から11000発になったので全部換金してきました

等価のイチパチだから損はしてないですよ
久しぶりに勝ててよかったです 

おやすみなさい(u_u)o〃
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。