記事詳細

パチ&スロ

再開

7 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
ブログ再開したいと思います 
結局パチンコって勝てないんだなぁっと思ったけどパチンコ以外にする事見つけられなくて戻ってきました汗

今日は、今年一番の負けでした45000円負けですパチンコしない妹に言われた事があります…普通に仕事してる人でも1ヶ月に使えるお金なんてほんの少しだよと…… 

それなのに私って

仕事もしてないのに1日に45000円も使ってしまいました 

ホールに入ったらなんで冷静じゃなくなるんだろう 

私はたぶんパチンコ依存症です 

お金が入ったらすぐ打ちに行ってしまいます

本当は辞めたいです 

これからどうしたらいいんでしょうか 

少し暗い感じで始まったブログですかこれからよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

再開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。