記事詳細

パチスロ

理由をつけた立ち回り

1

ぺこばんさん

ブロガーランキング:-位
なんとなく座ったら
負けちゃいます(>_<)

最近根拠のある台をうつようになりました

なのでにということになるかは、
わかりませんが
天井狙いがメインの
立ち回りにたどり着きました




天井狙いをすると 立ち見が増えました。 ですが一昨日パソコンでみてしまったんです。 ?PV?を… ドラキュラとブラックラグーン うったことあるけどPV見たら実際うつより 楽しそうにみえる これは設定狙いで朝からうちにいこう やっぱりスロット 楽しいからうっちゃいます でも地味に今年の赤字なくなったんですよ 4月までにが 目標やったけど早く達成できました 3月も楽しく勝ちたいです ブラックラグーンのアニメみてみようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
1