記事詳細

パチ&スロ

GWの過ごし方

45 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
ど~も~(・ω・)ノ

GWはとお留守番

センター紫です



ドンマイとかは要りませんよ(^ω^;)



さて

今日、服を買いにでかけたんですが、どこもは混んでました

祝日であり、早い方はもうGWに入られているんでしょうね

通りすがり、パチ屋のは平日より混んでましたが

思うワケですよ

パチ屋へ行かれるのは、ほぼ大人

せっかくの長期休暇にパチ屋はないだろ

まぁ(^ω^;)

“とお留守番”もあるとは思いませんが、体調不良ですから

GW

間違いなく、ホールは平日より厳しい調整で営業してます

賢明な方はGWを、有意義に過ごされると思います

間違っても

『お金が無いなら増やしてから』

などされませぬ様

映画を観る
食事をする
軽くドライブ
偶には旅行
etc.

パチ屋で負けてから

しとけば良かった

ではGWが台無しデスからね

体調不良も台無しにしますけど|∀`)

皆様

良いGWをお過ごし下さい(^ω^)ノチャオ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

GWの過ごし方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。